「バスケも恋もしていたい」

ガヤさんが出てたから見た。

30分を3話で高校生から社会人までを描くっていう時点でかなり無理のある感じで、ストーリーというよりは、断片的なエピソードを無理やりつなげた感じで、正直あまりおもしろくはなかった。 

けど、ガヤさん演じる土屋くんが、なんか本当にその辺にいそうな男子で、ガヤさん完全に芸能人オーラを消していたのでそこは素直にほめたい。黒髪短髪で服装も普通にしちゃうと、その辺にいそうなよく見たらクラスで4番目くらいに格好いいかなっていう、地味な男子になれるのすごい。逆にガヤさんって顔立ちは割と地味なのに髪型とか服装とかで自分を格好良く魅せることに長けてる人なんだなと改めて感じたなぁ。ガヤさんのこと貶してるように見えるかもしれないけど、私としてはかなりほめてるつもりです。

ここ1年、あんまりガヤさん出演作にあまり恵まれてないなって感じてるのだけど(MARSとか今回のとか)、ゴールデンタイムでやってる1クールの連続ドラマとかで演じてるところ、それも主役じゃなくてもいいけど3番手くらいまでの役を見たいです。最近その枠とるのもなかなか大変なのかもしれないけどね。