
2016-09-26

テレビが改編期でつまらぬ。今日はキスブサもないし。とりあえず神センス塩センスをなんとなくつけてたけど、二階堂くんのターンは番組開始30分で終わってしまった。

二階堂くんの潔癖症の話より、ヒロミさんと中居さんと二階堂くんの3人で旅行に行ったという話の方が余程気になるのだが。交友関係謎だわ。二階堂くんがどんどん中居さんに傾倒していくことに対しては、少し複雑な思いでいるのだけど、なんか思った以上に中居さんも二階堂くんに入れ込んでるんじゃないかと思いました。大好きで尊敬してやまない先輩にかわいがってもらえてるんだから喜ぶべきところなんだろうけど、ね。