
秋の服

ニットとスカート買ったよ!f:id:hhrrkk:20161008204337j:image

 ニットはユニクロさんにて。秋冬の定番はメリノウールのハイゲージのVネックのダークグレーなのだけど、メリノブレンドのリブのVネックを試しに着てみたら、程よくゆるっとしててかわいかったのでそっちにしてみた。きっとまた普通のメリノも買い足しするんじゃないかな…。

黒地に小さめの花柄のは少し長め丈のスカート。夏はガウチョも含めると8割方パンツ履いてたけど、秋冬はスカートを履きたい。ニットと合わせたら仕事でも使えるけど、それよりはミリタリー風ジャケットとか、スウェットのパーカーとか合わせて、足元はスニーカーかブーツで着たいなと思ってます。