キスマイradio

久々にリアタイしました。今日は 二階堂さんと北山さん。

 

・ニカちゃんは袖不足って話。

・二階堂さんの声が元気すぎるというリスナーのお便りに対して、名乗らず静かにしゃべり続けてさて誰がしゃべってたでしょうか?ってやるーっていうニカちゃんだったけど、北山さんが「それだとタクシーのおっちゃんがわかんない」と。なぜこの人たちはいつもタクシーのおっちゃんを意識してるんだろうか?(笑)

・ニカちゃんのキャラ募集するコーナーをニカちゃんが勝手に始める。

・ハイ!ガッチャン!をわざと使う北山さん。それに対してガッチャンが雑というニカちゃん。それな!って私も思いました。ハイ!ガッチャン!は二階堂さんのじゃないと落ち着かない。

 

北山さんって二階堂さん転がすのとても上手だよねと思った今日のキスラジ。この2人とは友達としてくだらない話しながら飲んでみたいなーと思います。

 

終わったら風磨さん出てきてびっくりしたわ。ノリさん風磨くん大好きだよね…。そして風磨さんもメンバーとやってるラジオより、ノリさんとやってるラジオの方が、良いキャラが出てると思う。

そして髪色の話…!勝利と松島が染めたから、バランスとって黒くしたのに、松島が速攻で戻しやがった!という話をする前に一瞬躊躇した風磨さんは、なんだかんだで色々気を回してるんだろうなと思いました。