セクゾ髪色事変について

「勝利と松島が染めたから、バランスとって黒くしたのに、松島が速攻で戻しやがった!」という話をする前に一瞬躊躇した風磨さん。の話の続き。

 

「松島は茶髪に対するファンの反応を気にして戻した。でも俺最初に言ったの、ジャニーズのファンの子はなんだかんだで黒髪好きの子が多いから染めるのはリスキーだって。でも松島は勝利もやったんだから俺も…って。」

 

この話まるっとおもしろかった。聡ちゃんの心境を思うと少し胸は痛むのだけど、風磨さんなんてモジャモジャのパーマとか、あまり似合ってないロン毛とかを経て今があるわけで、そういう人が語るジャニーズのファンの黒髪信仰っていうのがおもしろいなと。

とりあえず聡ちゃんにはあまりファンの反応を気にするなと言ってやりたいし、ファンも黒髪やめたらファンやめるみたいなこと言うのやめようよって思うかな。もちろんアイドルなのでね!清潔感は必要ですけどね!!若いうちは色々やってみないと何が自分に似合うかなんてわからないじゃん。なんだかんだ日本人であれば地毛の黒髪が似合うと思うけど、でも中には明るい方が似合ってる人もいるし(私がすぐに思いつくのは藤ヶ谷さんとか)。

 

…でも今横尾さんが金髪にしたら好きでいられる自信はない。なんという自己矛盾。だって30過ぎて似合ってない金髪は正直厳しくない?