
「カインとアベル」

朝めざましで「ラスト10分の衝撃」ってさんざん煽ってたのだけど、結局ラスト10分の何が衝撃だったのかわからずもやもやしている。お兄ちゃんと梓さんが付き合ってること?それってドラマ始まる前からそういう設定だと思ってたよ…。

ジャニーズ好きの私ですが山田さんはなんだか苦手で…。これでヒロインが好きな女優さんだといいんだけど、倉科さんというまた微妙な…。ただ嫉妬にかられた桐谷健太さんが壊れていく様は見てみたいかなぁ。

じゃんぷの主題歌がとてもよかった。月9の主題歌ってうらやましい限り。ジャニーズがジャニーズの枠を超えて国民的アイドルになるには、やっぱりジャニーズファン以外の人が耳にすることのある番組のタイアップをとって、そこに合う良い楽曲を作ることが必要なんじゃないかなと思う。それこそ花男でブレークした嵐のようにね。