少クラ・11/2

藤井直樹くん、佐藤龍我くん、那須雄登くんの推され方がすごい。先輩がジュニアを紹介するコーナーでもこの3人が次々に出て来たので、コーナーのアンケート自体仕込みなんじゃ…って疑ってしまうほどにすごいのだけど、勝利さんとか聡ちゃんは、入所して一年と経たずにデビューした人たちだから、すぐに推される子たちに思い入れ持つ部分もあるのかなとも思ったり。

 

顔でいうと全くタイプではないんだけど、高橋海人くんのパフォーマンスはいっつもキラキラで、最近見るのがとても楽しみ。年頃の男の子が恥ずかしがってやるような曲でも、心から楽しそうに歌って全力で踊っているのが良い。

Mr.KINGだと、平野くんがアイドルとして圧倒的な才能の持ち主って評されてる感じがするけど、たかいとくんも天才的だなぁと思う。あんまり頭で考えてやっている感じがしないところが。逆に平野くんは考えてやってそうな感じがして、その考えてやっている結果が寸分の狂いもなく正確なのかなって。イメージですけど。